HOME > ご利用ガイド

ご利用ガイド

デジタルコンテンツ

ダウンロード商品:写真素材、映像素材、電子書籍
 

商品のご購入にはダウンロード会員への登録が必要となります。

  • ダウンロード商品の販売はDLmarketを利用しています。
  • DLmarketで商品をダウンロードするには、ダウンロード会員への登録が必要です。
  • 会員登録は無料です。
  • Twitter、Facebook、Amazon、楽天のアカウントをお持ちの方は、会員登録不要でそれらのアカウントをご利用いただけます。

 

Step1. 商品をカートに入れて「購入手続き」へ

欲しい商品を見つけたら、「カートに入れる」ボタンをクリック。
カートが表示されますので、中身を確認して「購入手続きへ」をクリック。
 

Step2. ダウンロード会員にログイン

ログインしていない場合はダウンロード会員にログイン。
Amazon・Twitter・Facebook・楽天会員のアカウントでもログインできます。
 

Step3. 決済方法を選択

ログイン完了後、お支払い方法の選択画面が表示されます。
ご希望の決済方法をお選びください。
※商品によってご利用いただける決済方法が異なります。ご利用いただける決済方法のみ表示されます。
 

Step4. 注文・決済する

お支払い方法を選択したら、「お買い物内容最終確認」でお支払い方法・注文する商品・金額を確認し、
「次へ」(銀行振込の場合は「注文確定」)ボタンを押してください。
「次へ」(もしくは「注文確定」)ボタンをクリック後は、画面の指示にしたがって決済を行います。ご利用になる決済方法を以下からお選びください。詳しい決済手順が開きます。
 

Step5. 商品をダウンロード

【ネットバンキング・Amazonペイメント・クレジットカード・PayPal・DLコイン・楽天ID決済の場合】

決済完了後、ダウンロード画面が表示されます。
「ダウンロード」ボタンを左クリックして商品をダウンロードしてください。

【銀行振込・コンビニ決済・電子マネーの場合】

ご入金が確認でき次第ダウンロードが可能になります。
マイページの「注文履歴」より商品をダウンロードして下さい。
 
 

返品について

商品の性質上、ご購入後の返品は原則お断りしております。ファイルが破損している場合のみ、交換・返品に応じます。また、DLmarket運営事務局は、商品の内容については、一切関知しておりません。 商品に関して疑問がございましたら、商品の詳細ページからアップロード会員に質問し、納得の上ご購入いただけますようお願い申し上げます。

グッズ販売

書籍、 Tシャツ、ブローチ、置物、キーホルダーなどの配送を伴う物品販売
 

商品を選ぶ

ご注文の商品がお決まりになりましたら、商品詳細ページの「カゴに入れる」ボタンをクリックして下さい。
買い物カゴ内の商品が表示されます。
買い物カゴより商品を削除する場合は、 「削除」ボタンをクリックして下さい。
買い物カゴに表示されている商品を購入される場合、 「注文手続きへ」ボタンをクリックして下さい。
 

ログイン・会員登録

買い物カゴの中身のページから、「注文手続きへ」ボタンをクリックすると、購入者情報ページが表示されます。
会員登録がお済の方はログインIDとパスワードを入力頂き「ログイン」ボタンをクリックして下さい。
会員登録がお済みでない方は、お名前以降の項目をご入力してください。非会員の方でも商品をご購入頂けますが、会員登録をされると、次回以降ログインする事で入力をスキップする事ができます。IDとパスワードを入力して必要な情報を入力して下さい。
※会員登録されますと、注文時に必要な個人情報を入力する手間が省けます。(登録無料)
※ログインしますと必要事項欄にご登録いただいている内容が表示されます。
 

お支払について

お支払い方法を入力する画面です。
クレジットカード・代金引換・銀行振込よりご希望のお支払い方法を選択し、 該当の決済方法にチェックを入れて下さい。
入力内容をご確認頂き、宜しければ「次へ」ボタンをクリックして下さい。
注文確認画面が表示されます。
※クレジットカード決済はGMO決済(GMOペイメントゲートウェイ社)を利用します。
※クレジットカードでお支払いをご希望の方は、決済完了画面で必要項目を入力頂きます。
お選び頂いた商品情報・お客様情報・お届け先情報・支払い方法情報が表示されます。
ご注文の内容に間違いがなければ「内容を確認の上、注文する」ボタンをクリックして下さい。
注文完了画面が表示されます。
表示されている内容を修正する場合は「戻る」ボタンをクリックして下さい。

クレジットカード

VISA、Master、JCB、AMERICAN EXPRESS、Dinnersがご利用いただけます

銀行振り込み

お振込先 : 三井住友銀行 札幌支店 普通口座 口座番号111111 有限会社ネイチャーライヴ

代金引換

クロネコヤマトのコレクトサービスをご利用いただけます。
 

配送について

商品のお届け先は、会員登録頂いた情報と同じ住所へ配送する場合、「購入者と同じ住所へ送る」を選択してください。
ご登録頂いた情報と異なる住所へ配送する場合、「購入者と別の住所へ送る」を選択して下さい。お届け先の情報をご入力いただくとともに、送り主をお選びいただけます。
送り主は、「当店」(Grimage Nature)、「購入者と同じ」からお選びいただけます。
また、「配送リストに登録する」にチェックをしていただく事で、次回以降入力を省略することができます。(会員登録およびログインが必要)
入力内容をご確認頂き、宜しければ「次へ>>」ボタンをクリックして下さい。 「お支払方法」「配送について」の選択画面が表示されます。
 

返品について

ご注文のキャンセルは弊社の都合により、お知らせした納期以内に商品をお届けできない場合を除き原則としてお受けしておりません。
商品がお手元に届きましたら、すぐに破損等の有無をご確認願います。
万一、配送途中の破損や、商品間違いがある場合には、商品到着後2日以内にご連絡をお願いいたします。
配送料弊社負担にて修理もしくは交換を行わせていただきます。
修理が不可能な場合、また完売品や生産終了品、限定品など、交換できない場合は、配送料弊社負担にて商品をご返送いただいた後、商品代金ならびに振込手数料をご返金させていただきます。
なお、当店ではお客様の都合による商品の返品・交換は一切お受け出来ません。
また以下のような場合も返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

  • 商品到着後3日以上経過した商品お客様が一度ご使用になった商品
  • お客様が破損・汚損された商品
  • 商品の箱やタグ、説明書などの付属品を汚損・破損・紛失された場合

 

返品送料

  • 返品・交換の際の送料はお客様でご負担下さい。
  • 発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。